▼メニューを開く+-

お知らせ

理学療法学科ニュースその2

理学療法学科 / 2017年10月03日

 皆さんいかがお過ごしでしょうか? いよいよ10月になりました。

秋といえばスポーツの秋、読書の秋、勉強の秋などいろいろと思い浮かぶことでしょう。

さて、今回の理学療法学科のニュースは2つあります。

 

1、理学療法学科学校説明会開催

 

 理学療法学科では、今月15日(日)と29日(日)に学校説明会を行います。

時間は、PM13時~15時30分の予定です。

理学療法士の仕事内容、国家試験、カリキュラム、入学試験の内容等についても説明をします。

社会人の方も参加OK ですので是非お越しください。

※送迎を希望の方は一関駅東口から送迎バスを運行しますので、ご利用の方は送迎についてもご連絡の際にお申し出ください。

 

 ○学校説明会の申込みについては

☆10月15日の学校説明会を希望される方は13日(金)PM16時までに

☆10月29日の学校説明会を希望される方は13日(金)PM16時までに

理学療法学科(大東校舎)へご連絡をください。

 

≪問い合わせ先≫

国際医療福祉専門学校一関校 理学療法学科

℡  0191-75-3007

 

 

2、メイク教室

 

 8月31日にジョブカフェ一関様の協力をいただきまして、メイク教室を開催しました。今回は1年生の女子学生が体験しております。

 

 

皆さん頑張りました。

ジョブカフェ一関の千田先生・小山先生ご指導ありがとうございました。