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お知らせ

出願について、よくある質問

入試情報 / 2024年10月15日

10月1日より出願受付スタートしています。(高校推薦・自己推薦・指定校推薦・一般入試)



(1)出願に伴う資料請求について

学校案内や学生募集要項は、資料請求いただいた順にお送りしていますが、お急ぎの方は、資料請求ページにある「電子ブックでご覧になりたい方」より電子ブックでもご覧いただけますのでご確認お願い致します。



(2)出願書類ダウンロード

出願書類については、学生募集要項の後半部分に封入されておりますが、出願を急ぐ方や、書き損じた方は、資料請求ページにある「出願書類ダウンロード」より必要書類をダウンロードして、A4用紙に印刷していただければご利用可能です。



(3)指定校制度の確認

本校に優秀な現役入学者が多い高等学校に指定校として委嘱しており、高等学校へ別途、指定校推薦募集要項をお渡ししています。ホームページなどでは公表しておりませんので、在学している学校が指定校になっているか確認したい方は、高校の進路指導部または、当校へ直接ご連絡ください。



(4)定員の状況や受験可能な時期の問合せについて

定員の充足状況や、いつまでなら受験可能か?というご相談やお問合せをいただきますが、それらのお問合せにはお答えでき兼ねます。受験回(期)ごとに合格発表となり、定員に達し次第、以降の入試は行いませんのでご注意ください。